koの最新トレンド

ようこそ!このブログではトレンドに焦点を当てた情報発信の場です。日々の興味深い発見、豊かな情報をお届けします。一緒にトレンドを探索し、共に学びましょう!

アンジャッシュ渡部がテレビに復帰!全国地上波放送の舞台裏

 

アンジャッシュ渡部、覆面姿で脱力タイムズに登場!全国地上波復帰の舞台裏

アンジャッシュの一員である渡部建が、29日に放送されたフジテレビのバラエティー番組『全力!脱力タイムズ年末SP』で覆面コンビ「THEコンプライアンス」として驚きのサプライズ登場を果たし、全国地上波に復帰しました。2020年の不倫騒動以来、素顔を出さずにいた渡部の登場に、視聴者は驚きと歓迎の声を上げました。

地上波全国放送への復帰

渡部は覆面を被り、TKOとのトリオ漫才を披露。サンドウィッチマン伊達みきおも含め、スタジオの驚きの声が響き渡りました。番組内ではTHEコンプライアンスのネタで、「謝罪会見はしどろもどろになってなんぼなんだよ」「感謝を忘れず、謙虚に、本当にひたむきに。誰かひとりでも役に立つことをしないとダメだろう」といった自虐的かつ前向きなコメントを織り交ぜ、スタジオを沸かせました。

アンジャッシュのメンバーとしては千葉テレビの番組にレギュラー出演していたものの、全国地上波での出演は2020年6月の不倫騒動以来初めてとなります。渡部は番組内でスタッフという設定でトークを展開し、スタジオを笑いに包みました。

ザ・コンプライアンスとのユニークな漫才

THEコンプライアンスの一員としての渡部は、「ツッコミ役」を務め、過去の謝罪会見や自身への風刺を交えながら、お笑いのネタを披露しました。スタッフという設定のため、トークが進む中でも正体は一切明かされず、コーナー終了まで謎のままでした。

地上波復帰の舞台裏

渡部は2020年6月に不倫が報じられ、その後の謝罪会見が批判を浴び、活動を自粛していました。しかし、この『脱力タイムズ』での復帰は、アンタッチャブルのコンビ共演なども含め、以前のサプライズを上回る衝撃となりました。覆面をかぶりながらのトリオ漫才で笑いを提供したことで、渡部のお笑いへの情熱や才能に改めて注目が寄せられています。

この地上波全国放送への復帰に対しては、視聴者からも歓迎の声が相次いでいます。渡部は2022年2月に千葉テレビの番組で復帰しており、その後もラジオやネット番組などで活動の幅を広げてきました。今回の復帰は、その一環としてのものであり、ファンや関係者にとっては待ちに待った瞬間と言えるでしょう。

まとめ

アンジャッシュ渡部建が『脱力タイムズ年末SP』での復帰により、覆面姿ながら全国地上波に再び登場しました。トリオ漫才や自虐的なコメントを通じて、笑いと感動を提供した彼の復帰に、多くの視聴者やファンが歓喜の声を上げています。今後は、地上波での活動をどのように展開していくのかが注目されます。