koの最新トレンド

ようこそ!このブログではトレンドに焦点を当てた情報発信の場です。日々の興味深い発見、豊かな情報をお届けします。一緒にトレンドを探索し、共に学びましょう!

【浜田雅功、松本人志に初言及】活動休止に言及、「代わりはいない。戻ってくるまで…」

浜田雅功松本人志に初言及

ダウンタウン浜田雅功(60)が「週刊文春」による松本人志(60)の性的疑惑報道を受けて、初めて相方に触れました。活動休止を発表した松本について、「あの人の代わりはいない。戻ってくるまで自分ができることを一生懸命やろうかな」とコメント。また、笑いを交えながらも新相方のオーディションという発言も。

松本人志の長期不在にも自信 相方の代わりは考えず

松本が裁判に集中するため活動休止中で、浜田は「今やらなあかんこともあるので。頑張って待ってますよ」と、目の前の仕事に集中して相方の“復帰”を待つ姿勢を示しました。しかし、その間だけは冗談交じりに「帰ってくるまで相方募集しようかな。オーディションしようかな。取り急ぎ相方探して」と話し、松本への絆をジョークで表現。

絆深まるエピソード 尼崎市出身で半世紀以上の友情

番組ではEPOの「DOWN TOWN」を流し、2人にとっての大切な曲となっています。半世紀以上もの長い友情で結ばれた2人。浜田は以前に「ダウンタウンはこの人(松本)の才能でここまで来てる。そこはもうリスペクトしてますよ」と絆を語っています。