koの最新トレンド

ようこそ!このブログではトレンドに焦点を当てた情報発信の場です。日々の興味深い発見、豊かな情報をお届けします。一緒にトレンドを探索し、共に学びましょう!

【関ジャニ∞、新たなる旅立ち】SUPER EIGHTへの改名発表!

関ジャニ∞が新たな一歩を踏み出します。5人組グループは2日、グループ名を「SUPER EIGHT(スーパーエイト)」に改めることをファンに報告しました。この決断は、彼らの新たなる旅立ちを象徴するものとなるでしょう。

新たな挑戦への意気込み

メンバー5人は生配信を通じて、「どうも、SUPER EIGHTです!」と初々しく挨拶しました。ファンからは「慣れないですね」「新鮮」といった感想が寄せられ、彼らの新たなる挑戦に期待が高まっています。

輝き続ける決意を込めて

また、新ビジュアルも解禁されました。"SUPER"となった彼らが、まばゆいばかりの光をまとって登場した新ビジュアルは、これからも輝き続ける決意を示すものとなっています。

歴史を刻んできたグループ

関ジャニ∞横山裕村上信五大倉忠義安田章大丸山隆平の5人で構成され、2002年に結成されました。彼らはアイドルでありながらロックバンドスタイルも確立し、自主レーベル「INFINITY RECORDS」での活動も行っています。今年はデビュー20周年を迎え、通算50枚目のシングル「アンスロポス」をリリースしており、これからも彼らの活躍に期待が寄せられています。