koの最新トレンド

ようこそ!このブログではトレンドに焦点を当てた情報発信の場です。日々の興味深い発見、豊かな情報をお届けします。一緒にトレンドを探索し、共に学びましょう!

『バルダーズゲート3』のPS5版が日本語化決定!

「バルダーズゲート3」PS5版、日本語対応が決定!

こんにちは、ゲーム好きの皆さん。今回は大人気RPG「バルダーズゲート3」に嬉しいニュースが舞い込んできました!PS5版の発売が迫る中、なんと日本語対応が正式に決定しました。発売日は2023年12月21日です

 PS5版の発売と日本語対応

PC版が未だ日本語に対応していない中、開発元がPS5版の日本語化に着手することを発表し、期待が高まります。これにより、多くの日本のプレイヤーがこの素晴らしいゲームを快適に楽しむことができるでしょう。

 日本語化MODの幕引き

以前は有志による日本語化MODが提供されていましたが、公式の対応が発表されたことで、MOD提供者も作業を終了しました。開発元とプレイヤーコミュニティの協力が、この進展をもたらしたことは喜ばしいことです。

まとめ

これで、PS5版「バルダーズゲート3」はよりリッチで没入感あふれるストーリーを、快適な日本語で楽しめることでしょう。バルダーズゲートファンやダンジョンズ&ドラゴンズ愛好者にとって、素晴らしいクリスマスプレゼントとなりそうですね。

新たな冒険が待ち受けるPS5版「バルダーズゲート3」、ますます楽しみです!